トップページ | 2月11日のメニュー »

2009年2月 9日 (月)

世の中の高血圧のお父さんへ

世の中の高血圧のお父さんたちへ
毎日お仕事お疲れさまです
出張がちで血圧が高いお父さんたち。
日々の生活の中で、ちょっとした楽しみといったらやっぱり1日3回の食事だと思います。
毎日家で食べれるわけではないので、外食で自分で食事制限をするのはなかなか難しいですよね。
そこで、無理せず減塩でき,バランスの良い食事がとれるよう、私なりに考えて献立を作っていこうと思っています。
どのくらい効果が現れるかまだわかりませんが、あとは皆さんの意識次第です
ラーメンのスープは全部飲まない、漬物には醤油をかけない、そんなところから始めてみて下さい。
自分の娘が考えてる献立だと思ってみていってくれたら嬉しいです。o(*^▽^*)o

トップページ | 2月11日のメニュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171417/28179245

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中の高血圧のお父さんへ:

トップページ | 2月11日のメニュー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ